わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑いんだか、寒いんだか・・

ここ最近の陽気・・・難しい・・。

湿度が高いのか、とても暑いと思って

エアコンを入れると、今度は寒い・・

設定温度を1℃上げるとか、ドライ運

転にするとか、温湿度の調節にかなり

気を使っているつもりなのに・・・。

暑いんだか、寒いんだかよく解らない。

これってエアコンの性能が悪いのかと

思っていたが、ひょっとして人間の性

能が劣化したのかも知れない・・。

連れも同じことを言っていたので、てっ

きりエアコンの性能が悪いと思っていた

のですが、連れともども人間の性能が劣

化したようだ・・。

腰痛がなかなか治らないのも、人間の性

能劣化のせいかと思う次第・。