わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ありえない?

annhobby2014-08-20

言いたくないけど・・暑かった・・今日も。
午前中、出かけようと思ったときに・・フト
温度計を見ると・・
なんと47.4℃を表示している・・。
ありえない・・・と思いつつセンサー部を見る
と、丁度温度センサー部分に陽が当たっている。

空間の温度でなく、陽を浴びたセンサー部は
金属なので、熱を吸収したのかな?と思うもの
の47.4℃とは・・


エアコンのない場所での仕事を考えると、どう
かなってしまうような温度・・。
猛暑のせいか、胃が痛くなるような・・と言うか
熱ストレスで胃が痛くなってきた・・
あと数日はこの状態が続くようです・・
ストレス解消は・・やはりエアコンでしょうか・・。
もっとも室内でジッとしているのもストレス。
温度よさがれ!!・・湿度よさがれ!!


川にいた白い鳥・・小サギでしょうか・・涼しそう・・

今日の温度計の表示・・