わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑い・・

天気予報通りの季節外れ?の高温と

なった日・・・

温度計のセンサー部分が直射日光に

当たると、温度は37.6℃を表示。

こりゃ夏だ・・です。

ところが午後になると、強い風が吹

き始め、曇が一面に・・。

体感温度も、風が強くなりにつれて、

どんどん下がって雨もポツポツ・・。

庭の鉢物は強風で軒並み倒れるし、こ

りゃ「春一番」かな・・と思うものの

決めるのは気象庁・・・。

結果はいかに?・・

ネットで探すと「関東で春一番」と記

事が出ていました。

春一番が吹くと、そのあとは気温が下

がるんですよね・・・

ジェットコースターのように気温の

乱高下が続くと思うと、体調管理が

大変・・。

気を付けなくては・・です。