わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そろそろ・・

f:id:annhobby:20191024205803j:plain

最低気温が15℃を割る日が出てきました。

カレイの身に、寒さは敏感・・・。

かと言って暑さにも弱いのですが、寒いのは

もっといけません。。

寒くなると暖房器具の出番・・

昔ながらのコタツは好きですが、座ったら

よほどのことがない限り、立ち上がりたく

ない症候群になってしまうので、原則使わ

ないのが身のため。 エアコンは温度調整

など、最近はいろいろ優れたのが発売され

ているようですが、風がいやです。そして

部屋の乾燥がキツイ・・。

これまた昔ながらの石油ストーブ・・・

赤い色が見るからに暖かそう・・・ですが

空気が汚れますね・・・

それじゃ、何がいいの?・・・

いろいろありますが、それぞれに長所・短

所があって悩ましい・・。