わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いい 肉・服・・・

f:id:annhobby:20191129191328j:plain

11月29日・・・いい(11)ふく(29)

いい(11)にく(29)の日。

いい服着て、いい肉を食べる日ですね・・。

もっとも私らには縁がない話です。

カレイとともに肉をそれほど食べなくなった

ようにも思いますが、なんでもカレイの身に

なっても、肉は食べた方がいいとのこと。

筋肉を維持、あるいは増強するにはタンパク

質が必須。それには肉・肉・肉・・・。

確かに最近脚力が低下して来たのを痛感しつ

つある・・。毎日歩いていると言っても散歩

レベルを超えていない・・。

先日整形外科医に、歩くって言っても散歩で

しょう・・ 1,2時間、汗かいた運動しな

ければ・・と言われたなぁ~。