わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

痛い!!

f:id:annhobby:20181030205557j:plain

またやってしまった・・

自分で自分を噛んでしまう失態を・・・

食事中、これといって変わった食べ方を

しているつもりはないんですが、ガブっと

自分の頬を噛んでしまった・・。

これが痛いんですよね・・・

そして一度噛んでしまうと、その部分が腫

れてしまうせいか、さらに噛みやすい状況

になる魔のサイクルへ・・

なんで自分の頬を噛んでしまうのか・・

調べてみると歯の治療をしたとか、ストレス

とか肥満とか、いろいろ原因がるようですが

該当しない・・

が・・カレイ・・なんて言葉が目に止まり・・

そうか・・カレイか・・

妙に納得・・・・・