わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

よく降ります・・

annhobby2015-03-08

まったく・・・よく降ります雨が・・・。
天気が悪いのに喉が痛いというか、不快感
があるのは、やはり花粉症ではなく、風邪
なのかなぁ〜などと思う。
それにしても一向に症状が改善しないのには
まいります・・・。 
治りが悪いのはカレイのせいか・・。


雨だと外に出るのは億劫・・
でもずっと家の中にいるのも辛い・・・。
幸い小雨なので、雨に濡れる庭の梅の花でも、
観賞するか・・とカメラを持って、ちょっと
だけ外に・・・
でも期待した鏡のように輝く水玉などは
見つけられず、探し続けて雨に濡れるのも
イヤだし・・・・・
撮影そこそこで、雨に濡れる梅の花の一人
鑑賞会は終了・・・・。



雨に濡れる梅の花の写真