わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冴えない・・・

annhobby2015-03-09

また雨です。 いやんなんちゃいます。
そんないやんなっちゃう日。 朝から
気管支あたりが妙に熱っぽい・・
ずーっと喉に違和感があったのですが
花粉症ではなく風邪のようなので、そろ
そろ治る頃・・との期待に反して悪化傾向。


医者嫌いのミエさんに対抗するわけでは
ないですが、たかが風邪ぐらいで医者に
行くのは・・と思ったものの風邪をこじら
せると大変よ・・なんて言うことを聞くと
雨だし、医者に行くか・・


平日の午前中というのに医院はお客さん?
多数・・・。
隔離部屋にいるお客さんがいたり・・で、
まだインフルエンザが流行ってる?
うつされるとイヤだなぁ〜などと思いな
がら暫くすると呼ばれ、喉や聴診器など
一通りの診療が終わり、薬を処方され・・
帰宅後早速薬を飲むと急激に睡魔・・・
タツで居眠り良くないと思いつつ30分
ばかり寝てしまったあと・・
比較的気分が楽・・・
さすが医者の薬・・・
今日1日、静養です。