わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

乾燥器・・

f:id:annhobby:20211227190248j:plain

乾燥するこの時期の乾燥機・・

乾燥器と言っても、衣類乾燥機や、除湿器

生ごみ乾燥機、ヘアー乾燥機(ドライヤー)

いろいろあるのですが、ずーと場所を取っ

ていて邪魔だった生ごみ乾燥機・・

年末年始の長期間、ゴミ収集がないので、

たまる一方の生ごみを、苦肉の策として、

生ごみを「生ごみ乾燥機」で乾燥させて

容積を減少させていたのですが、家族減

少で「生ごみ」そのものが減少し、乾燥

器が不用になって、随分年数が経ってた。

誰か使う人がいないかな?、なんて思っ

てはいたが、年末に処分することに。

200円の処分費用であっけなくサヨナラ。

断捨離・・なんて言われるが、なかなか

出来ない断捨離。 

でも今年「電動自転車」に続いて「生ご

み乾燥機」を断捨離・・

来年も断捨離に努めなければ・・