わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

畑懇談会・・

一気の「冬来襲」・・・です。

朝方は曇り空のせいか、思ったほどの気温

低下はなかったのですが、日中になるに従

い、気温の低下を実感です。

さらに昼過ぎから、冷たい雨も降って来て

寒い!! おー寒い!!・・・。

そんな寒い日に、1年ぶりの「畑懇談会」

種から育てた「家庭菜園用」の「のらぼう

菜」の苗を頂くのに合わせて、寒風吹きす

さび、雨もポツポツの中で、1年振りの、

3人の再会を喜び、何気ない雑談を重ねる

「畑懇談会」・・。

話題は多岐に渡るが、どうしても齢を重ね

た身の話が多くなるのは致し方ない・・。

それでもお互いの作品を持ち寄って、お話

をしよう・なんて前向きの話もあったりの

楽しい時間は過ぎてゆくが、よりによって

今日の寒さは半端じゃない・・。

寒さに震えながらも、とうとうその寒さに

耐えきれず「畑懇談会」は1時間と少しで

お開き・・。

もうちょっと暖かったら、もっとゆっくり

出来て良かったのになぁ~。

ちょっと残念であった・・・。