わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒さ・・

予報通り、寒い日となりました。

身構えていたせいか、寒さはそれほどでも

なかったのですが、いよいよ冬の入り口と

感じる気配です。

北海道や東北、あるいは高山の雪だよりも

冬を感じますね。

雨も加わると、身体の動きが悪くなります。

腰痛も悪化するのでは?と心配していまし

たが、それほどでもなく一安心。

昨日でタマネギの定植もほぼ終わり、雨の

静養日とシャレこむのも悪くない・・。

なんて思っていたのですが、写真サークルの

「展示会の開催案内ハガキ」を作らねばいけ

ないことに気が付き、大昔使ったWordを

起動し、さあ・・・

だが、月日は無常・・・

容易なことではないことを実感・・

チャンとできるか、少々焦りも・・。