わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風直撃・・・

朝から台風からの雨雲の影響か・・

ずっと雨降り続き・・・

台風の予想進路を見ると、どうやらこの

あたりを通過するようなコース予想だ・・

勢力はそれほどでもないようだが、それで

も台風の直撃となりそう・・。

なので、窓から恨めしそうな顔をして、ボ

ンヤリ?外を眺めています。

夕方以降には、より激しい雨が降る予報

なので、今日はじっと我慢・我慢・・

でも、低気圧のせいなのか、いつもより

腰の痛みがキツイ・・。

そういえば整形外科の理学療法士が、腰

痛は暖めれば楽になりますよ・・なんて

言葉を思い出し、ホッカイロを探し出し

て腰に貼り付けた・・・。

うーん、暖かくて具合がいい・・。

暫くは良かったが、そのうち汗ばんでき

て、さらに何となく吐き気と言うか、気

持ちが悪くなってきた・・。

この吐き気、メマイの再発?なんて思っ

たが、ホッカイロでお腹の暖め過ぎでは、

と思い、ホッカイロを取り外すとかなり

楽になってきた・・。

やはり、夏にホッカイロは無理があった

か・・?