わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もったいない・・・

いつものウオーキングをしていると、柿が

タワワに実って、一部は過熟状態なのに、

収穫している気配のない光景に遭遇です。

収穫しないのは、渋柿? 美味しくない? 

忙しい? 等々・・・?

持ち主に会うことが出来ないので、詳細は

不明だが、看板でも作って「欲しい方は、

ご自由にお持ちください」なんて書いてお

けば、きっと熟した柿は有効に消費出来る

のになぁ~、なんて思いながら未練がまし

く 通過です。

この柿は、きっと野鳥やタヌキなどの野生

動物の為にあるんだと思う次第。

しかし、味見だけはして見たかった・・。