わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ダルマ市・・

f:id:annhobby:20220128191826j:plain

今日1月28日は木賊不動のダルマ市。

関東の納めの不動と言われている。

確か昨年はコロナ禍で、中止になった

ような気がしていましたが、今年もオ

ミクロン株の猛威で中止だろう・・な

んて勝手に思っていたところ、今年は

開催されたとのこと。

え~! 本当にやったの? なんです

が、ネットの画像を検索したところ、

確かに開催され、大勢のお客さんで賑

わっている写真が・・・。

ああ、行きたかったなぁ~、と思う反

面、このオミクロン株のコロナ禍の中

あの人混み・・・感染が怖くて行けな

いなぁ~と思う次第。

行かなかったので当然ダルマは買えず、

です。

ダルマには申し訳ないけど、あと1年

間、1昨年に購入したダルマさん、頑

張ってくださいね・・です。