わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

応募・・

f:id:annhobby:20220129193920j:plain

元会社の仲間の写真が、市のパンフレット用

かな? に応募して、それが表紙写真に採用

され、年間最優秀写真になったとのお知らせ

が、表彰状と共に紹介されていました。

いや~、凄いですね・・。

流石のセンスと言うか、腕前と言うか、まあ

実力なんですね。

写真と言うとカメラ・・

カメラが高価で、凄い性能があっても、風景

など被写体を切り取るのは、撮影者のセンス

や撮影技術がないと、いい写真が撮れないと

思います。

私も精進して、いい写真を! と思うのです

が、もう手遅れですね・・。

でも、一人で楽しむのは自由・・・

せいぜい自己満足しよう・・。