わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル・・

f:id:annhobby:20211014191143j:plain

いよいよ明日から写真サークルの

写真展示会が市民館ギャラリーで

開催です。

昨年はコロナ禍で中止でしたが、

今年は、ここに来て感染者が激減

したのを受けて、感染防止の対応

をしたうえで開催することに決定

し、今日、ギャラリーに作品を持

ち込み掲示です。 

2年ぶりの展示作業・・

作品どうしの間隔を決めたり、掲

示高さを決めたりと作業量はかな

りあり、大勢の協力が不可欠です

が、高齢者が多いせいか、我々若

い?人が頑張るしかありません。

途中、まだ作業途中なのに見学者

が何人か入ってくるハプニングも

ありましたが、どうにか作業完了。

なんとか明日からの開催が出来る

ことになりました。

お客さん、来られるかな? 

コロナ禍なので無理かも・・・

ちょっと心配です。