わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

マルシェ

コロナ禍で駅前マルシェ開催がずっと

開けず状態だったのが、感染者数が減

った訳でもないのに、久しぶりの開催

とのこと。

人出多数のところには行きたくない、と

思いつつ、露天での開催で、かつ雨模様

だったので、人出は少ないだろうと勝手

に考えてお出かけです。

電車に乗って到着すると、予想に反して

人出多数・・。

こりゃダメだ・・と思ったとき、どこか

らか男性コーラスが聞こえる・・。

それも、かなり上手です。

当地の昭和音大の生徒たちが歌っている

のかも、と音のする方に行くと・・・

いました。

多数の歌い手さんが・・。

でも、思っていた「しょうわおんだい」

ではなく「しょうわねんだい」の男性

コーラス。

でも齢じゃないですね・・

声量充分、ハーモニーもいい・・

これだけでもマルシェに来て良かった。