わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

たまには・・・

f:id:annhobby:20200512204707j:plain

外出自粛も、こう長くなると

ちょっと、いや かなりイヤに

なって来て、それこそ何処かに

出かけたくなりますが、気が小

さいので、コロナ怖さと、自粛

破りのうしろめたさ等で、結局

家の周りのウオーキングで済ま

せていますが、同じように考え

る人がどんどん増えてきている

ようで、いつものウオーキング

コース・・今までは、すれ違う人

など殆どなかったのに、混雑・・

とまでは言わないけど、ひっきり

なしにすれ違う。

ウーキングだからマスクはいら

ない・・と思っていたのに、こ

の混雑・・殆どの人がマスクをし

ている状況では、自分もマスクを

しないと非難されそう・・。

はやく終息して欲しい・・・。