わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

何があろうと・・・

f:id:annhobby:20200513195950j:plain

 今年も、またまた来ました、嬉しくない

ものが・・確か、ついこの間来たばかり

なのに、次のが・・・。

コロナがあろうが、雨が降ろうが? 夏日

になろうが? それこそ何があろうと・・

そうです・・車の税金が・・・。

もうそれほど乗らなくなっているし、所有

していても、出番が少なくなっている感じ

がするのですが、何かと便利・・そして

ちょっとした荷物運びに重宝していること

も事実・・。

車を所有していて、税金とか保険とかの金

額と、必要な時にレンタカーなどを借りた

金額を比べて、どちらがお得か・・

比べてみるのも必要かとも思うし、今は

コロナ騒ぎで、出かけることも殆どないし

なんて考えると、悩むばかり・・・。