わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

納税・・・

annhobby2015-05-27

5月は自動車税を納税しなくてはならない
月・・と思っていたのですが、ボケが進行
しているせいか、納税通知書が来ていたのも
忘れてしまった。
ひょんなことから、今日そのことに気がつき
急遽納税に・・
以前は通勤に使っていたので、車に関する
各種費用は必要経費として認めて欲しい・と
思いつつもやむを得ない経費的な印象だった
のですが、通勤には使わず止まっている時間
がひたすら長い今の状況で、高額な自動車納
税は「ばっかみたい」と思う。
けど・・・手放せない車・・・
欲が深いなぁ〜・・・。


因みに通勤に使っているオープンカーにも
税金を払えときた・・こちらは1k円/年 な
のでオープンカーを持っている価値はありそう
なので、快く払おう・・・。



4月5月は、ホントいやな月だ・・・。
税金取りすぎだよ!!!