わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

リベンジならず・・

annhobby2015-05-26

先日「たまには焼肉を・・」と思って
行ったところ休み・・
そこで仕事後のランチにリベンジ焼肉を
と思って行ったところ、またもや・・休み
日曜日のランチは休みはわかったが、火
曜日も休み?・・・


よくよく看板を見たら、定休日が毎週火
曜日、たまに水曜日も定休日、ランチは
日曜日は休み・・って書いてある。
先日看板を良く見なかったのが失敗の原因
だが、なんともツキがない・。


本日はやむを得ず駅前のMバーガのカツバー
ガーで済ませ動物性たんぱく質を補給したが、
リベンジならずのショックは大きい・・・


こんなとき宝くじなどを買うといいかも・・と
思うが、ショックがさらに大きくなりそうな気
がするので止めておこう・・。