わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりのドライブ・・

annhobby2016-11-15

めっきり車に乗る機会が減ってしまった
のですが、あまり長期乗らないと、車は
痛む、自身の運転技術も低下してしまう


そんな訳で久しぶりにドライブです。
山梨県を通り越し、長野県まで・・
静かな高原の紅葉風景を楽しみ、そして
高原の芸術?を楽しみ・・・
目にやさしく、こころにも潤いを・・。
いいですね・・。
のんびり・・・。
車も快調・・・。
パコデルシアの演奏も快調・・。
でも、オーディオの音質はイマイチかな?。
元会社の記憶にあるオーディオ音質と比べ
ると・・ですが、自身の耳の特性がカレイで
劣化しだけかも知れませんが・・。


やはり時々出かけるのも悪くない・・
人生楽しまなくっちゃ・・・
です。