わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

タイヤ・・

annhobby2016-11-19

山や北の国などから雪の便りが届き
つつあります。
そろそろ冬用タイヤを考えなければ
と思うこの頃・・
雪が降ったら車を乗らなければいい
のでは? とも思うが、どうしても
ちょっとドライブしたい・・それも
ちょっと寒いところや、ちょっと標
高の高いところへ・・と思うので
備えのためにもスタッドレスタイヤ
が欲しくなる・・。


タイヤのサイズが変わったため、新た
に購入するにはホイール付きが必要・・ 
どこのメーカがいい? 
ホイールはアルミ? スチール?
4本でいくら位?
TVでは某社が宣伝しているが・・
高そう・・・
車通勤でなくなった現在、気持ちが
揺れる・・・