わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そろそろ・・・

f:id:annhobby:20200307195548j:plain

暖冬の今年は出番がなかったタイヤ・・

そう、スタッドレスタイヤを必要とする

場面がなく、もう3月・・・

やっとの思いで? タイヤ交換したのは

ついこの間だったと思うんですが、今冬

は、北国や寒い地方に行く機会もなく、

もう冬用のタイヤは必要なさそう・・。

その昔、3月の卒業式、そして4月の入

学式とも大雪だったことを思い出します

が、今どきはありえませんね・・・。

てなわけで、そろそろ夏用タイヤの交換

しなきゃ。。と思うのですが、あの重い

タイヤ交換・・と考えると、それでなく

ても重い腰が、なおさら重く感じて、い

つ腰が上がるか・・・

自分でも分からない・・・。