わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

青空です・・

annhobby2016-03-15

久しぶりに青空です・・・
暫らく天気が悪かったので、今日の
青空は格別です。
仕事も青空だと気分よくできる・・と
言いたいところですが、風が強く、思
ったほどには暖かくない・・。
それでも昨日の寒さを思えば許せる。
青空に太陽・・・
ありがたいと思った日・・・。


ところで・・・不本意ながら入れ替えた
車・・・
前の車のスタッドレスが、ひょっとして
使える・・と思ってKEEPしていたの
ですが、ホイールのPCDが違っていた。
タイヤサイズはインチアップになるものの
ギリギリ使えるのだが、PCDの違いは
なんともしがたい・・・。
純正アルミホイール付きなのでなんとか
ならないかと検討しているが・・・。
ホイールを入手して嵌めかえる手もなく
はないが、どのくらいの費用が掛かるん
だろう・・。

サイズは
205・60R・16 
走行距離500km程度