わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

図書館に・・・

f:id:annhobby:20200520203416j:plain

緊急事態宣言が出る前に借りた図書館の

本・・・

図書館が閉館してしまい、返却はあとで

いいよ・・とのことだったのだが、すっ

かり忘れてしまっていた。

まだ緊急事態宣言、当地の解除は先に

なるとの報道で、思い出したのがいい機

会・・

外出自粛で運動不足、いやウオーキング

不足の昨今なので、早速歩いて図書館へ

本の返却にお出かけです。

相変わらずウオーキングっする人たちが

多いですね・・。

それでも3密の可能性はないので安心・・

出来れば天気が良ければ・・と思うもの

の、雨が降らなかったので、良し! と

しましょう。

目的の図書館・入口近くに1,2人しか

いず、閑散としている。

閉館中なので返却ポストに投げ入れて、

返却完了。

はやくコロナ、終息して欲しい!!