わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

図書館・・

f:id:annhobby:20200410204423j:plain

コロナウイルスの感染防止のため

市のいろいろな施設が閉鎖されて

いますが、図書館もとうとう閉館。

先日図書館に行ったときは、まだ開

いていたのですが、かなりの本棚が

蔵書を貸し出されているためか、空

いていました。 皆さん暇つぶし?

に本を借りて行って、読書三昧?

なんて思っていたのですが、とうと

う閉館になってしまい、本も借りら

れなくなってしまいました。

先日借りた本は、5月以降に返却す

れば良いとのこととなりました。

ともかく外出を控えて、感染拡大

をなんとしても抑えたいものです。