わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アイサイ・・

1月も今日で終わり・・

速いですね・・相変わらず・・・。

正月気分なんて、まるでないのですが

新年になって、もう31日も過ぎてし

まいました。

その31日過ぎた今日、1月31日は

語呂合わせで・・

あ(I)さい(31)に感謝の日。

この歳になると、連れ合いに先立たれ

たり「わけあって」別々になったりと、

いろいろですが、アイサイに感謝して

いた時期はあったのだと思います。

過去形ではなく、継続して感謝してい

る人ももちろん・・。

感謝は、心で思っていてもなかなか伝

わらないと思う。 やはり言葉で感謝

を伝えないと・・・と思う次第ですが、

どうなんでしょうか?・・