わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

日の出・・

最近、朝 目が覚めても暗い・・・

まだ夜なので、もうひと眠り・・・と

いきたいところですが、時計を見ると

6時半を過ぎている・・

暖かな日が続くけど、日の出時間は随

分と遅く、まさに冬となりました。

日の出、日の入り時間を調べてみると

横浜で明日の日の出時間は, 6時39分

日の入り時間は、16時48分

昼間の時間は、9時間49分・・

昼間の時間が、ホント短くなりました。

年末となり、あちこちの清掃とか、植

木の剪定とか、タマネギの追い肥とか

ウオーキングもしなくちゃ、買い物に

もいかなくちゃ・・・

ゆっくりお茶のしたいし・・・

やることはいろいろあるんですが、ノ

ンビリしていると、あっという間に暗

くなってしまう。

暗くなると、いろんなことは店じまい。

怠け者の私には、キツイ時期です・・。