わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

作品展・・

久しぶりの南武線で、多摩川フォトクラ

ブの写真作品展へ・・・

南武線・・・

知り合いの方が、昔、車掌さんをやって

いたり、高校時代は南武線で通学したり

何かと縁があるJR・・・

その南武線で、武蔵小杉へ・・。

相変わらず南武線は混雑している。新型

コロナもどうなっちゃっているのか不安

を抱きながらも、そして、電車内の混雑

状況はコロナ以前に戻った感じで、一層

不安を抱きながらも、電車は武蔵小杉に

到着。

早速会場の「中原市民館ギャラリー」へ。

入り口近くにあるギャラリーに入り、作

品の数々を鑑賞。

特にテーマはないとのことですが、素晴

らしい作品ばかり・・。

自然の景色を実にうまく切り取っていま

す。最近、自分の写真は、気力減退のス

ランプ状態なんですが、こういう作品を

鑑賞すると、頑張らねば、いや、楽しま

なくちゃ・・・と思った次第。