わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

庭・・

4月もあっという間に過ぎてゆく・・。

仕事によっては明日から連休でしょうか。

5月7日まで休みとすると、9連休?。

長いですね・・。

コロナ禍で、長い休みも「外出自粛」だっ

たのだと思いますが、今年の休みは皆さん

自粛解禁? であちこちへお出かけするの

では、と思います。 となると、人気エリ

アは大混雑? すると、感染機会も増加?

充分注意して欲しいものですね。

ところで、今日4月28日は語呂合わせで

よい(4)に(2)わ(8)「良い庭」の

日。 良い庭って何だろうと思います。

狭いながらも、小さな庭があるので、良い

庭の日にあやかって、今日はちょっと庭掃

除をしましょう・・と思ったのですが・・。

出来なかった・・・。

それでも、新緑がとても綺麗になって来ま

した。この新緑の景色だけで、「いい庭」だ

なぁ、と思う。