わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バースデー・・

掛かりつけの歯医者さんからバースデー

検診のお知らせハガキが届いた。

1年に1回ハガキでお知らせが来るので

すが、つい面倒だなぁ~、となかなか行

く気が起きない・・・。

受け取ってから1ヶ月が過ぎようとして

いたので、気力を?ふりしぼってTELした

所、今からの時間ならすぐに出来ますと

のこと。

歩いて5分・・よし、直ぐに行こう・・。

ウエルカム?で出迎えられ?、早速歯の

チェック・・

おおむね良好とのことで、褒められたの

かなぁ?・・

その後、歯垢を取って貰って・・ハイ終

わり・・かと思ったら、僅かな虫歯?が

あるらしい・・。

2回通院してもらって治療しましょう・

とのこと、美味しく食べられるのは歯の

お陰・・と思うと、早速治療をお願いし

た次第・・。