わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大穴・・・

f:id:annhobby:20200309205626j:plain

最近、妙に食べ物が歯の隙間に引っか

かりやすいなぁ~、と思っていたので

すが、デンタルフロスで歯間を掃除し

ていても、フロスも引っかかり気味・・

鏡を見ても、見える範囲では異常が

見つからないが、ここしばらく歯の

定期検診を受けていなかったことも

あって、歯医者さんに行くことに・・。

電話を入れると、今日出来ますよ、と

の返事で、早速近くの歯医者さんに。

チェックをした貰った所・・・

大穴があいてますね!!・・・との

おソロしい言葉が・・。

あああああ・・・

定期健診しとくんだった・・・。

早速治療をお願いしましたが、また

大事な歯を痛めてしまった・・。

いつも、そこそこ綺麗に掃除していた

つもりでしたが、つもりはダメですねぇ・。