わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いつまで?・・・

f:id:annhobby:20211006191025j:plain

季節外れの陽気が続きます。

予報では、このような季節外れの陽気は

今暫く続くようなことを言っていますが

この温度変化に合わせていくのが、大変

です。 

いったい、いつまで続くのでしょうか?

陽気の温度変化もさることながら、お店

などに入ると、換気の為ドアを開け放し

ていたりして、その分冷房温度が下げて

いるのか、とても寒いところがあって、

外では暑さで汗を書いて、室内では寒さ

にふるえて、これじゃ身がもたないです。

人間もさることながら、自然界でも暑さ

寒さの順番がくるって、金木犀が2度咲き

になったり、他でもキット何かと狂って

しまった現象があるのでは?と思います。

そしてその結果、半年、1年後に自然界

での異常が起きなければいいのですが・・。