わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逃げる・・

まったく速いもので、2月は今日でお終わり。

1月は「いく」2月は「逃げる」3月は「去る」

の言葉通り、この2月、「逃げる」ように過ぎた

ような感じです。まあ28日で終わりなので尚更

ですね・・。

その28日の今日、まことに暑い1日でした。

寒さに慣れた体が、そう簡単に暖かい陽気に

追従できるわけではないので、そう感じるの

でしょうか・・。

これからの季節、身体が急激な温度変化に耐え

られるようになるノウハウがあれば教えて欲し

いものです。

花粉と、温度変化と、ほかのアレルギー症状

低気圧による気象病などを思うと、嬉しい春

も複雑な思い・・。

鈍感だったのに、なんでこんなに敏感になっ

てしまったんだろう・・。