わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逃げる2月・・

annhobby2017-02-01

今年もあっという間に2月に・・・
(1月)行く(2月)逃げる(3月)去る
と、言われるように時が過ぎていく感じ
がするのは、昔から変わらないんです・・。
毎年、気にはしているんですが、ちっとも
学習しないのはさすがにマズイ・・
と思いながら、今年も同じことになりそう。


賑やかしに、庭木に格安のイルミネーションを
昨年の12月初めから点灯させていたのですが
2月になったのを契機に今冬の営業は終わり・・。
このイルミネーション、ソーラで昼間に充電し、夜
点灯と、自然エネルギーだけなので電気代は”0”
なので1年中点灯させておくのもありかなぁ・・
なんて思ってました。
でも、やはり時季外れ感は否めない・・・
来年にまた使えるよう、そお〜っと取り外し
しまうことにしよう・・。


今晩も月と金星がかなり接近していました。
星がかなり大きく見えるのは乱視のせい??
と思うのですが、写真を撮ってもなんとなく
大きいのはピンボケのせい・・ですね。