わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

頭痛・・

annhobby2017-02-02

頭痛?・・なんて言うと、どうかした?
風邪?、悩み事?・・とか・・・
となりますが、なんと2月2日は
「頭痛の日」だそうな・・
慢性頭痛に悩む人たちで結成した「頭痛撲滅
委員会」が2001年に制定したとあります。
「ず(2)つう(2)」(頭痛)の語呂合せ。
慢性頭痛に悩む「頭痛持ち」の存在をアピー
ルし、社会に理解の輪を広げる日なのだそう。


激しい頭痛・・
なんか何時もと違う・・この痛み何だろう・・
なんてことがあると、カレイの身では頭の中の
血管が異常が起きたのでは? なんて考えなけ
ればいけない・・と聞いたことがあります。


不整脈を感じたりするカレイの身・・
いつもなら、頭痛?・・そのうち治るだろ・・
なんて思うが、ちょっと気にしないといけない
かも・・