わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

節分です・・

annhobby2017-02-03

季節を分ける節分・・・
いよいよ季節が変わっていきます・・
明日は立春・・
日一日と暖かさを感ずる日が多くなって
なんとなくウキウキ・・
なんて思う反面・・あの、いやなアレル
ギー発症の時期・・
デリケートな我が身はすでにアレルギー
反応が顕著・・
早めに抗アレルギー薬を飲み始めたので
すが昨夜、うっかり飲み忘れたら、今日
午後あたりからクシャミ・鼻水の猛攻撃。
そんなこと言いたくありませんが、いや
な季節です・・


節分の夕方、アレルギー鬼は・・外・・
福は内・・
願いを叶えてもらいたいと、豆をたくさん
食べて・・・
独自解釈・・通用するかなぁ〜



夜の梅の花・・・暗すぎですが・・