わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう1月が終わり・・

annhobby2017-01-31

現役時代なら忙しくて1カ月は、あっと
いう間に過ぎてしまう感じがしましたが
現役引退すると、時間はタップリなんて
言われるので、時間は長いと思っていまし
たが、いまだそのような感じがない・・
というより、ますます早く過ぎるように
思う。
もう1月も終わりです・・この感覚・・
何なんでしょうかね・・???


月末・・仕事先の月次報告書を作らねば
ならないので面倒・・と好きでない。
明日からの2月は28日しかないので
もっと早い・・・
暖かくなる前に寒肥をしないければなら
ない、2月は確定申告もしなければなら
ない・・
あ〜面倒だ!!