わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

弱くなった・・

f:id:annhobby:20210827191004j:plain

今日も酷暑・・

28℃を超えたら迷わずクーラーを!

と言う事で、朝から28℃超えなので

迷わずエアコンのスイッチをON。

最初は快適な感じがしたのですが、時

間が経つにつれ、なんとなく快適さが

なくなってくる。

冷房による冷えなのか、体を動かさな

い為なのか・・

暑いのか、寒いのかイマイチピンとこ

ない・・。

ずっと家の中にいるせいかも知れない

と、外に出ると、あまりの暑さにクラ

ラクラ・・・。

暑すぎて気持ちが悪くなってくる・・

ひょっとして眩暈かも・・。

まったく温度変化に弱くなったもので

す。

結局、家の中にいても調子がイマイチ

外に出ても調子がイマイチ・・を通り

越して不快!!

こんな時の外仕事の人たちのご苦労を

思うと、甘ったれたことを言えないと

思いつつ、早く快適な陽気にならない

かと・・

これって我儘でしょうか・・。