わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

東の方から・・

f:id:annhobby:20210725194511j:plain

台風8号が東の方から襲来する

予報です。

確か数年前にも東の方からのコ

ースで台風が来たような記憶が

ありますが、これも地球温暖化

の影響なんでしょうか?

毎度のことながら、夏の暑さも

半端なものではなくなって、外

仕事もかなりキツイ!

そんな中、いつだったかクール

ファン付き作業服の開発物語?

の番組がありましたが、最近この

ファン付き作業服を着ている人達

を度々見ます。

先日、このファン付き作業服を着

ている人にインタビューしました。

農家の人、石屋さん・・・

とても具合がいいとのこと・・。

私もウオーキングなどに利用して

みようかと、ちょっと、いや かな

り興味あり・・。