わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お年玉・・

f:id:annhobby:20210706193044j:plain

お年玉?・・季節外れ?じゃないの、と

思うが、雨が続くと外仕事が出来ず、部

屋の中で片づけでもするしかない・・と

整理をしていたら、正月の年賀状のお年

玉が、末等ながら当たっていたことに思

いあたる。

もう期限切れでは? と確認すると、景

品の交換は、7月20日までと印刷され

ていて、おおギリギリセーフだ。

早速当たっていると思われる年賀状を持

って郵便局へ・・。

郵便局の窓口は空いていて、直ぐに確認

景品の切手シート?をくれた。

最初はただの印刷された小さな紙としか

見えなかったが、円形状の63円と84円の

切手が仕込まれている。

ハガキと封筒に使えるが、両方とも使う

当てがない・・。

宝?の持ち腐れとなりそうな予感!?。