わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ダイエット・・

f:id:annhobby:20210707193835j:plain

今年の2月・・・

体重が右肩上がりに増えているのに、疑問

を持って、この体重計、壊れたんじゃない? 

と新しく買い替えたのですが、買い替えて

も結果は変わらず・・で、単に自粛生活で肥

満まっしぐらだったことにショックを受け、

ダイエットに挑戦と言うか、ダイエットを

初めて、4カ月と少し・・

4カ月で、およそ4kg減少です。

気持ち、ウエストも減った感じです。

ダイエットって何をしたかと言うと、朝の

パンは今までの半分にし、昼、夜もご飯の

量を半分近くまで減らしただけで、あとは

変わらずです。これを糖質ダイエットと

言うらしい・・。

最初の1カ月は、体重の減少なし・・。

2ヶ月目から減り始めました。

不思議なことに?それが継続出来たのです。

その結果が4kg減少・・。

ところが、先月末から今月に掛けて減少に

歯止め?・・

ちょっと油断もあるなぁ~と思いつつ、ダ

イエット・・もう少し頑張らねば。。と思

うのですが、ちょっと自信なし!!。