わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

里山フォーラム

f:id:annhobby:20210218193724j:plain

久しぶりに区(?)の市民館に立ち寄り

ました。

ステイホームで外出自粛も、こう長いと

フラストレーションが・・。

しかし、人混みのところには行きたくな

いし、役所に用がある訳じゃないし、図

書館に用がある訳でもないけど、なんと

なく空いているんでは? そして、ひょ

っとすると、里山フォーラムの写真展が

あるのでは?との期待からです。

で、行ってみると・・・

期待通りの展開!!

「ホッとする写真」が数多く展示されて

いる。

見学者は、限りなく「0」で、密の恐れ

もなく、ゆっくり鑑賞です。

個性豊かに、それぞれに楽しめる作品が

あり、気に入った、「ホッとする作品」

5点のNoを書いて応募箱に入れてきま

した。

しかし、コロナ禍の中、里山フォーラム

関係者の皆様のご苦労に感謝です。

ご苦労も