わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

記憶にございません

f:id:annhobby:20210219193522j:plain

BS放送をめぐる接待とやらで、国会は

賑やか。

当事者は、例の「記憶にございません」

なんて言っているが、「記憶にない」な

んて言うほど、こういう人達は「日常茶

飯事」の出来事なんですね、きっと。

だから、この程度のことは、「そんな事

があったのか、よく覚えていない!」。

あるいはそう言って誤魔化して、シラを

切って、オシマイにするつもり?

しかし、その昔からこの手の誤魔化しが

続いていますが、モリトモとかカケとか

で、見え見えなのに誤魔化してオシマイ

の流れが止まらない。

今回こそ、正直に真実を話してほしいと

思うのですが、今回もトカゲのシッポ切

りみたいなことになるんでしょうか?

情けない!!