わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ウサギの目

朝起きたら、右目の目じりに痛みが・・。

鏡を見ると、右目の目じり付近の白目が

真っ赤・・。

驚きますね・・。

ウサギの目ってよく見たことがないのですが

まるで、「ウサギの目」のようです。

激痛なんてことはなく、ちょこっと違和感が

ある程度ですが、赤い部分が拡大していくよ

うな感じ・・。

昔、同じような症状があったような、かすか

な記憶がありますが、その時どうしたのかの

記憶がない・・。

目を見ると、なんとなく見えなくなったりす

るのでは? と不安になり夕方眼科へ・・。

眼科はかなりの患者さん・・

待ち時間60分の表示・・

帰りたい気持ちもあったのですが、我慢です。

ようやく呼ばれて、診察の結果、結膜下出血

とのことで、炎症を鎮める?目薬を処方され

てオシマイ。

これで治るのか?

悪化することはないのか?

なんとなく不安ですが、男の子はガマン!

眼医者さんでは

ガマン・・我慢・・なんちゃって。