わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おきはい?・・

宅配荷物、最近は「置き配」が増加して

いますね。

配達に行っても、留守で再配達しなけれ

ばならない手間を考えると、「置き配」

も止むを得ないやり方だと思うのですが、

今回遭遇した「起き配」?は、常識?を

超えてました。

夜間に誰かが侵入?してきた気配があり

ましたが、夜なので明日の朝、異変がな

いか確認しよう・・と。

そして朝、外に出て見ると、いわゆるコ

ンビニ袋が、捨ててあるように、さりげ

なく置いてある。 

心当たりはない・・

宛先も何もない・・・

見るからに不審物・・

そっと覗いてみると、怪しげな小さな黒い

物体が見える。 そして薄いダンボール?

みたいなのが見える。

触れると小さな物体が爆発でもするんじゃ

ないかと、気味が悪い。

結局、触らずに放置・・。

悪戯なのか、何かの間違いなのか?

1週間以上たっても、何も沙汰なし・・。

世の中、いろいろな詐欺が蔓延している中で

なんとも不気味な出来事・・。