わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おやじ

f:id:annhobby:20201110182614j:image

 

もう11月10日〜

今日はいい(11月)おとー(10日)

さんの日でしょうか?

いいおとーさん、と言っても、

いいおとーさんの定義って、難

しいなぁ〜。

自分が、いいおとーさんの自覚

はないし、どちらかと言えば仕

事優先でお任せだったので、いい

おやじにはならないけど、齢を

重ねるに従い、自分の親父につ

いては、自然と感謝の気持ちが

増してきて、今あるのは両親の

おかげと、親への感謝と、その

歳になってみて解ることがあって、

親父もいいおとーさんだったなぁ、

と思う次第。

ところが、最近街を、歩いている

と、子育てをしているおとーさん

を見る機会が度々。

最近の、お父さんはホント、いい

おとーさんですね。