わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あっという間に3月・・

f:id:annhobby:20200301182358j:plain

もう3月だ・・

この間正月だったのに、コロナ

コロナで、あっと言う間に3月

となってしまった。

この時期は確定申告があって、

普段やり慣れていない作業は、ちょ

っと苦手・・

医療費など毎月ちゃんと整理してい

ればいいのですが、毎年この時期に

なるとやっておけば良かったのに、

と後悔しながら、整理して、一覧表

を作って・・

それもどうにか終了して、ホッと一息。

で、気分転換?にちょっと遠い公園に

行くと、ウグイスが啼く練習をしてる

ような「けきょ!」みたいなのが聞こ

えた。

もう少しでウグイスの初啼きが聞けそ

うな予感・・。