わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

感謝・・・

3月9日は語呂合わせで「感謝の日」

「サン(3)キュー(9)」・・・

感謝って大事な気持ち・・・

「齢」を重ねるにつれて、感謝の気持

ちが増えていく感じがする・・。

「○○のおかげ・・」なんて思う気持

ちも感謝の気落ち・・

「わくわく日記」も2004年の3月

13日にスタートしているので、今年

2024年3月13日で、20年にも

なるんだと思うと、続けられる環境が

あったおかげと感謝です。

感謝の気持ちで20周年目を記念して

読者の皆さんに記念品を!・・

なんて思うが、読者さんは見えないの

で記念品をお送りすることが出来ない

ので残念ながら見送りです・・。